佐々木 まりあのブログ(2022/03/23)

22日のお礼です🌠(2022/03/23 20:10)

22日のお礼です🌠(2022/03/23 20:10)佐々木 まりあのブログ画像

こんばんは🌸💕 昨日はリピート指名の方々ありがとうございました! とっても久々のリピート指名の方🌟150分昨日はありがとう~☺️ 優しい雰囲気で落ちついていて、居心地が良すぎてつい♡ しかもあんな感じになっちゃったの初めて😳💞 150分すぐにすぎちゃってた😲 最後寝てたでしょ??笑 いつも笑わせてくれるリピート指名の方❤️ ホワイトデーありがとう👼チ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

🍫💕💕💕(2022/03/23 11:55)

🍫💕💕💕(2022/03/23 11:55)佐々木 まりあのブログ画像

こんにちは🎶


昨日はリピート指名の方々ありがとうございました💗


リピート指名の方からホワイトデーでもらったチョコが美味しすぎて朝から全部食べた🍫💕
あのチョコ美味しすぎてまた食べたいな~!


甘いものすき💖




あとで昨日のお礼書くので見てね😘


今日は19時~恵比寿です🍒


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2022/03/22 2022/03/24

Page Top