ハイトーンにしたい🍂(2020/10/15 00:43)

ハイトーンにしたい🍂(2020/10/15 00:43)佐々木 まりあのブログ画像

2020/10/15 00:43

こんばんは💙(^○^)



今日お会いした方ありがとう~💖

プロフィールまで見てくれたみたいで嬉しいです😊
背中と腕 かっこよすぎた!凄すぎ❣️


最高~!って何回も言って下さって嬉しかったです🌟
次はもっと沢山 ほぐせると良いな~(*^^*)

また見せてねー🖤🖤




15日は18時~23時半までです🌼
代官山店です🎀


最近帰りに、ローソンでカヌレを買って帰るのにハマってる💙甘いの好き!


やっとね~、マツエクと美容室の予約出来た~🌈
久しぶりに髪色をハイトーンにしたいんだけど迷い中~
最近は暗めがマイブームだったんだ🎀

ずっとハイトーンの時は暗めに憧れて、暗めにするとハイトーンに戻したくなる🥺忙しいな笑


どっちが良いか教えて下さい❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top