ふわふわ~🐰♥️(2020/10/16 00:39)

ふわふわ~🐰♥️(2020/10/16 00:39)佐々木 まりあのブログ画像

2020/10/16 00:39

こんばんは💙


お会いした方々ありがとうございました🍒

マッサージ上手だね✨って言って下さってとても嬉しかったです🌈
強さとか揉んだ感じとか人それぞれ違うと思うけど、上手って言ってくれるととても安心しますo(^o^)o


また来るねって言ってくれてとても嬉しかった😊
また楽しみにしてるね💖



今日は夕ごはんに麻婆豆腐を作ったよ🌼簡単すぎだけど😅
思ったより辛い~😣辛いの苦手
今度は気をつけよう~!

最近、全然お料理してなかったけど今日からまたハマりそうだな~(*^^*)

一時期、ポワレにハマりすぎて週に何回もポワレ作ってたな笑



16日は恵比寿店で18時~23時半までです🌟
明日 会えるかな~💙?
会えますように💙👼


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top