迷い中です(^○^)(2020/10/17 17:58)

迷い中です(^○^)(2020/10/17 17:58)佐々木 まりあのブログ画像

2020/10/17 17:58

こんばんは♥️🧸

お花を買ったよ~🌹前にもらった花瓶に入れたらとっても可愛い買った🙆お花だいすき!

昨日はお会いした方々ありがとうございました🌼

久しぶりに会えて良かったです🌟(^○^)
ブログも読んで下さってるって聞いてとても嬉しかったです!写真が良いね~って!🎀

お写真 撮るときいつもポーズに困るんだけどオススメのポーズとかあったら教えて下さい❣️

あと、ブログ用に載せるお写真を撮って下さる方が居るとまりあ助かります😊✨


昨日、なんだかいつもより砕けてる感じがして嬉しい気持ちになりました🥺💙
渋谷のビル?行ける様になれると良いな~💖
いつも会えるのが嬉しくて嬉しくて、ずっと見ちゃいます!!

今度、めっちゃ楽しみ🥺絶対カッコイイ♥️




今日はマツエクに行って来ました🐰
やっとマツエクが生き返って嬉しい~🌈

今日はこの後、映画を見に行きたかったんだけど雨が降ってるので迷ってます!
おうちから出たくないな~😣



まりあは明日もお休みです
月曜日からまた出勤しますo(^o^)o


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top