夢みたい🍒(2020/10/23 01:54)

夢みたい🍒(2020/10/23 01:54)佐々木 まりあのブログ画像

2020/10/23 01:54

こんばんは(*´∀`)♪✨


リピート指名の方も初めての方もありがとうございます❣️
このお写真のマスク、リピート指名の方からお土産で頂いた💘

ピンクのお花があってとっても可愛い~🥺
でも、一番嬉しいのはまりあの事を考えて選んでくれちって事が一番嬉しいです❣️


帰りに早速着けて帰ったよ~🐱


風呂敷もありがとう~!😊
おにぎり🍙作った時に包む(*^^*)


初めての方に、時間なかっだけど短い時間でも来て良かったって言ってくれてとても嬉しかったです🌟
また、もっと沢山お話したいです🖤🖤



最近、寝坊したから朝アラームかけて寝てる~
アラーム掛けるとゆっくり寝れないし、寝ぼけてるのかアラームの止め方に一瞬戸惑う😅😅




おやすみなさい💙
金曜日会いたいよ🥺


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top