牛🐄🐄🐄🐄(2020/10/23 17:33)

牛🐄🐄🐄🐄(2020/10/23 17:33)佐々木 まりあのブログ画像

2020/10/23 17:33

こんにちは💘


今日、時間を間違えて出勤してしまってもう代官山店に出勤してます🙄💙

今日はDEAN&delucaのアップルパイ買ってきた🐰
ここのアップルパイ2番目に好き!🍎✨
久しぶりに春水堂の豆花を食べたいな~

一時期めっちゃはまってた~🥺
今日せっかく代官山店だから行けば良かったな☆


そういえば、先週ぐらいにお客さんとお肉の話ししていて名前思い出したらブログに書くね!って話したんだけど、思い出しました🐄

五反田の和牛それがしってお店です💖

目黒だと思ってたけど、五反田だった😅


ここの牛肉がとっても美味しかった🐄
あとお米も美味しかった(^○^)


お肉好きな方、行ってみてほしいです🥺♥️
牛肉すきな方は絶対好きだと思う✌️



今日は代官山店だけど会えたら、いつも以上に喜ぶ❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top