ハッピーをありがとう💙🖤(2020/10/31 13:35)

ハッピーをありがとう💙🖤(2020/10/31 13:35)佐々木 まりあのブログ画像

2020/10/31 13:35

こんにちは🍒

見てー💜このクレープとっても美味しいの❣️
クレープ食べながらブログ書こーって思ったのにもう食べ終わりました😋

最近、お家の床に敷く、ふわふわのカーペット買ったり。お家に飾るお花とか買ったり、インテリアにハマってる💘



昨日はリピート指名の方もはじめましての方もありがとうございました❣️


はじめましての方と昨日、男女の友情は友情は成立するか?って話題になったんだけど、まりあは成立しないと思う🤔
前までは成立すると思ってたんだけど、しない気がしてきた!


香水とっても良い香りだったー(*´∀`)♪
今度教えてね💜💙
バニラとか甘い香りが好きだから、まりあも買いたい💄



昨日も会えてハッピーでした💖
最近、たくさんお話出来て嬉しい😆✨
落ち着くって言ってくれたのとってもとっても嬉しかった~🥺

まりあは、落ち着くけど、にやにやしてしまって落ち着けない🥳笑

昨日はプロのまりあ、プロっぽかった?
あんまり時間が無かったからあんまり変わらなかったかもしれないからまた今度させてほしいな💘


いつもハッピーをありがとう(о´∀`о)



今日はまりあはお休みです🌟
次の出勤は11/2です!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top