人生初😲😲(2020/11/01 01:17)

人生初😲😲(2020/11/01 01:17)佐々木 まりあのブログ画像

2020/11/01 01:17

こんばんは💙


今日はお休みだったので、フットネイルを替えたりしてました🖤今回は、シースルーブラック🖤
黒は初めてしたんだけど、意外としっくりくる🖤
いつも、ピンクじゃないとなんだかイマイチだな~って思ってたけど、黒も可愛い(*´∀`)♪


でね~、さっきまでお友だちと呑んでたんだけどさ~
人生で初めて終電を逃してしまったの😵💧

もともとは、最終の電車に乗ってたんだけど、間違えた?と思ってホームに降りたら電車が閉まっちゃて、そしたら最終電車終わりましたのアナウンスが流れて、えー😱ってなりました💦😿



タクシーでなんとか帰宅出来て良かった😭

でも、普段は車に乗れないからドライブしているみたいで楽しかった😆💕

は~ドライブしたいな~❣️


日曜日もお休みです!
明日は美容の日なので楽しみー🌠


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top