愛唄(2020/11/11 15:06)

愛唄(2020/11/11 15:06)佐々木 まりあのブログ画像

2020/11/11 15:06

こんにちは🍒
出勤しました(*^.^*)

今日は出勤前に、お刺身定食を食べてきました✨
ホタテとサーモンが美味しすぎた(^○^)
お店のBGMがグリーンの愛唄で懐かしかった🙄
急に中学生の時とかを思い出したな!💕

昨日はリピート指名の方ありがとうございました🧚
冬になったらたくさん使うね🥰
昨日はなんだかわくわくで楽しかった!



嬉しい~って言ってくれてまりあも嬉しいです🌟
ちょっと気持ちいって言ってたのはツボ🤣🤣
ちょっとかよ❣️❣️笑


ジャンポケのライブのチケット当選したのに一緒に行くお友達が行けない疑惑💦別の友達誘おうかな~
最悪一人で行こうかな(^^;


今日は恵比寿で23時半まで出勤してます🌹


来週はお休みなので、今週たくさん会えると嬉しいです❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top