笑顔を忘れない様にする(2020/11/12 01:54)

笑顔を忘れない様にする(2020/11/12 01:54)佐々木 まりあのブログ画像

2020/11/12 01:54

こんばんは🌼💖
いつもお仕事お疲れ様です!



今日はリピート指名の方々、初めての方もありがとうございました(*´∀`)♪


今日、初めましての方にブログでの印象と会った時の印象違うって言われた!多分、会った事ある方は分かるかもしれないけど、そんなにキャピキャピしてないです😅💦すいません❣️

最初はクールな感じかと思ったってよく言われる🙄
もっと笑顔を心がける様にしよう。
クールな感じかふわふわした感じか分かれるかも!

でも、最後はほっとしたって言ってくれて良かったです🥰
延長出来なくてごめんね!また、今度ね~💘



1ヶ月ぶりぐらいに会えたリピート指名の方ありがとう~
まりあの事覚えててくれて嬉しいです🌟
やっと会えて嬉しかったです😌💓


夜のリピート指名の方会えてとっても嬉しかった~💕
最初、心の準備が出来てなくて変な声出してしまってごめんね🤣笑

次は別のにするから楽しみにしててね🌼白すき!
色々、お話しできて嬉しかったな!
一緒に居ると嬉しくていつもニコニコしちゃう💙
バイバイする時、最後のお別れみたいですごく寂しかった😿笑

また明日も?🥺ちょっと期待✨


13日以降しばらくお休みになるので、13日会えると嬉しいです(*^^*)



13日の次は27日が次の出勤かな~


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top