会えると嬉しい❣️(2020/12/03 12:16)

会えると嬉しい❣️(2020/12/03 12:16)佐々木 まりあのブログ画像

2020/12/03 12:16

こんにちは💋


今はご飯を食べに来ている~🖤
焼き肉に行こうか迷ったけど、今日は定食屋さん✨
定食屋さん大好きで色んな所探してる😋
オススメがあったら教えてほしいです


ご飯食べたら、ボロボロのネイルを変えたいな、、💅
自分でやるの結構 時間が掛かるから気合いが必要❣️
楽しいんだけどね~(*^.^*)


昨日の夜に来て下さったリピート指名の方ありがとうございました🥰まりあの事、覚えててくれてとても嬉しかった✨

年も近いし、なんだかドキドキした!
深い話も出来て楽しかったです🌟


また 会えるのが楽しみ💕

ブログ見てるって言ってくれてたから、このブログも読んでくれてたら嬉しいな☺️


今日は代官山店で、18時~23時半まで出勤です!
来週は、7日と9日のみの出勤になります✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top