悲しい😣💦(2020/12/04 02:38)

悲しい😣💦(2020/12/04 02:38)佐々木 まりあのブログ画像

2020/12/04 02:38

こんばんは💙

今日ははじめましての方々ありがとうございました❣️



金曜日、ずっと楽しみにしてたジャンポケのネタライブなのに、チケットを失くしてる、、😫😓😨
今気付いた😓気づいたのが朝じゃなくて良かったのが不幸中の幸い🥺

ネタライブだから出勤も18時までなのに(;_;)


大事な物だから、ここに置いとこ~🐱って思ったのまでは覚えてるんだけど、そこから先が覚えてない。
捨てちゃったのかな~💦

一旦、他の事を考えてみようと思って、ブログを書いてる



明日、当日チケット買えます様に🎅
それか起きたらテーブルの上に見にあります様に🎅



そういう変な所、昔から治らない😓
だから周りの友達はしっかりしているタイプが多いんだろうな😨



金曜日、12時~18時まで代官山店に出勤です🌟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top