感謝の気持ち(2020/12/24 00:15)

感謝の気持ち(2020/12/24 00:15)佐々木 まりあのブログ画像

2020/12/24 00:15

こんばんは🍒
お仕事お疲れ様です!



いつも会いに来てくれる方って優しい方ばかりなんだな~って最近感じました♥️

優しくしてくれると、まりあも幸せな気持ちになってまた会いたいな~って思う(о´∀`о)
いつも、優しくして下さってありがとうございます❣️


22日お会いした方々、ありがとうございました。

最初の方、最初の方バタバタしてしまってすいません💦
疲れてたけど、癒されたって言ってくれてとても嬉しかったです🖤


きゃ~待ってたよ~(*^^*)嬉しい~

願ってたから会えた✨スーツのYシャツ姿、やっぱ惚れたー😻かっこいのはいつもの事だけど、相変わらずかっこよかったな🥰

今回もまりあは誘惑に負けてしまった~💕
いつも忙しい中、会いに来てくれてありがとう✨
お話も楽しかったな~(*^^*)


23日 お会いした方々もありがとうございました!



クリスマスイブは代官山店に14時~23時半まで出勤です🎅
サンタさん🥺♥️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top