キラキラ💕(2020/12/24 16:28)

キラキラ💕(2020/12/24 16:28)佐々木 まりあのブログ画像

2020/12/24 16:28

こんにちは🖤
今日のお洋服、ピンクのワンピースでストーンとパールが付いててとっても可愛いくて一目惚れして買った🥰100点です!って感じのお洋服♥️

今日も代官山店に居ます

ちょっと前にメガネが壊れてしまったから、出勤前にメガネを作りに行きましたo(^o^)o
視力が悪くて、お家では眼鏡かけてる

あと、可愛いお皿とスプーンも買った❣️

3ヶ月前ぐらいから欲しいピアスがあるからそれを先に買いたいな~🍒



先程はご新規様ありがとうございました💕
初のメンズエステはどうだったかな?

また、会えるの楽しみにしてます(^-^)



今日も23時半まで居ます🎅
年内は27日まで出勤します(о´∀`о)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top