今日が最後💕(2020/12/26 19:21)

今日が最後💕(2020/12/26 19:21)佐々木 まりあのブログ画像

2020/12/26 19:21

こんばんは🍒
いつもお仕事お疲れ様です!


昨日お会いした方々ありがとうございました🥰


リピート指名の方の老後の楽しみにとっておくってのは面白すぎたし、まりあが後ろに居て探してたのも面白かった🤣✌️
居なくなったと思った~?って聞いたから、そんなわけないじゃんって冷静だったのもツボでした😆笑




はじめての方も、次回もお願いして良いかなー?って言ってくださったのがとても嬉しかったです🐻💕
これからよろしくお願いします🥺
ブログ見てくれてるみたいだから、このブログも見てくれてると良いな~(*^^*)👍


他にもお会いした方々ありがとうございました


年内の出勤は今日が最後です😌💓
今日最後に会えたら良いな~と思ってるけどどうかな~?会えたら良いな~(*^^*)



年明けは6日の夜から出勤します🧸


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top