ハッピークリスマス🎅♥️(2020/12/25 12:55)

ハッピークリスマス🎅♥️(2020/12/25 12:55)佐々木 まりあのブログ画像

2020/12/25 12:55

こんにちは🖤
昨日はとっても幸せなクリスマスイブでした🎅


会いたいな~とは思ってたけど、まさかクリスマスイブに会えるなんて思ってなかったから予約が入った時、跳び跳ねる程嬉しかった~💕✨

はぁ~~嬉しかった~😍
まりあにもマッサージしてくれてありがとう~
気持ちよかった!やっぱりマッサージって気持ち良いね🍑


なんか昨日は特にあれだった❣️✨
まりあのことほんとよく知ってる!!



来年もよろしくね~🐱



昨日のブログで27日まで出勤って書いてしまったんだけど、26日が最後の出勤です💦


よく、リピート指名の方に、ブログ間違えてたよとか同じ事二回書いてたよとか教えて下さる💦助かります🥺
ありがとうございます!✨



年明けは6日から出勤します♥️
今日は14時~恵比寿に居ます


今日 会えたら嬉しいな~💙
ハッピークリスマス🎅


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top