嬉しさが溢れ出る💝(2021/01/19 16:52)

嬉しさが溢れ出る💝(2021/01/19 16:52)佐々木 まりあのブログ画像

2021/01/19 16:52

こんにちは🖤
今日は代官山店に居ます(*^^*)✨



昨日、お会いした方々ありがとうございました🌼
初めましての方もリピート指名の方もありがとう☺️



久しぶりに会ったリピート指名の方ありがとうございました!
腰が凝ってるみたいだったけど少しはほぐれたかな~🐱
最後のあれ参考にします💕
好みの感じは分かったかも😆!
来て良かった~って言ってくれて嬉しかったです。
次は参考にしたアレかも❣️




ドア開けた瞬間、嬉しさが溢れ出てしまった~🥺💕

風邪とか引いてなくて安心した~🐱
やっぱりかっこいいな~♥️

なんかね~、いつもとっても嬉しいし良さ(ここがかっこいいです!✨)とか伝えたいのに言葉が見つからなくて、ニコニコして見つめてしまって上手く伝えられずに終わってしまうのがもどかしい🥺🖤


最後らへんのはあれ反則だよ~😭💕キュン


寒い中、ありがとね❣️❣️



今日は夕方のお時間と、夜9時半すぎごろから空いてると思います🌼



ご予約して下さってるリピート指名の方 待ってるね💫


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top