ほっこりした~😽(2021/01/21 01:02)

ほっこりした~😽(2021/01/21 01:02)佐々木 まりあのブログ画像

2021/01/21 01:02

こんばんは💝


昨日はリピート指名の方々ありがとうございました✨


最近、美味しいパンが食べたくて代官山ティーサイトにあるパン屋さんでクロワッサンを買ったんだけどとっても美味しかった🥰

まりあはおかずみたいなパンよりも甘いパンが好き🍞
おかずみたいなパンも好きだけどね💕


20日 リピート指名の方、初めましての方もありがとうございました✨優しさに包まれた1日でしたo(^o^)o


リピート指名の方🍞なんかほっこりする時間だった~😆
なんか、前よりも距離が縮まった気がしたんだけど、どうかな?🥺
あの教えてもらったお店、忘れちゃったのでもう一度教えて下さい❣️
恵比寿のお店は行ってみる😁



初めましての方 先ほどはありがとう~

廊下の暖房で暖まってるのほっこりした~😽
マッサージどうだったかな~?🌟
もっと色々知りたいなと思いました(^○^)




21日 18時から恵比寿店です💓
ね~もうそろそろ会えてもよくない?🥺


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top