昨日はありがとう~🐱(2021/02/12 14:49)

昨日はありがとう~🐱(2021/02/12 14:49)佐々木 まりあのブログ画像

2021/02/12 14:49

こんにちは🥳


昨日お会いした方々ありがとうございました💕



初めてあったけど、すごくたくさんお話した気がする✨
まりあが最初からたくさん話すの珍しすぎる!🥺
話すとマッサージの手が止まってしまう💦

まりあは自立しているらしい😲




夜のリピート指名の方ありがとう~(*^^*)
前から大迫勇也⚽に似ているなーって思ってた💘💗
大迫 待ち受けにするぐらい好きだった✌️


途中で本当に寝ている人初めて見た😲
なんか、あの時ちょっとドキッとした!


また待ってるねo(^o^)o
昨日も優しかった💕



今日は代官山店に23時半まで居ます🖤
そろそろバレンタインだね💙🥳

今日はアロマリーで初めてぐらい、髪を巻いてない✌️
髪が伸びてきたら、なんにもしないでみた🎀

この長さ誉めてくれたから気に入ってるんだ~!😁


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top