お休みの日💕(2021/02/14 22:32)

お休みの日💕(2021/02/14 22:32)佐々木 まりあのブログ画像

2021/02/14 22:32

こんばんは🧸



昨日はずっと楽しみにしていた焼き肉の日でした💕
美味しかった~(*^^*)

ほうじ茶のかき氷がデザートがあるんだけど、とっても美味しいの🥳

また行きたいな~💫
焼き肉屋さんの場所、教えてもらってたからスムーズに行けたんだけど(ありがとう💕)、まりあがちょっと間違えてたー😣



金曜日はリピート指名の方々ありがとう☺️


合コンの話とか楽しかった!遊んできた感があったな😂
いい感じにチャラいという事がわかった笑
まりあは胸板フェチだから、程よく鍛えてるところも好き👍
いつも、拗ねるから面白くなってしまう🥳
ブログ見てくれてるかな?😃
合コンについてまた教えてね(*^^*)



待ってたよ~🖤🖤
楽しかったし、幸せだった~(^○^)
会えますようにー✨って念じてたから会えて嬉しかった。

でも、ちょっと心残りがあるからリベンジさせて下さい🥺🍪

しかも、まりああれ聞き逃してた~😭💫でも、帰りに聞けて良かった❣️

いつもほんとありがとう~!



月曜日はお休みです!
火曜日からまた出勤します👍来週は16日17日だけの出勤です💦



最近会えてない気がするからちょっと期待しとく!✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top