恵比寿店に居ます🧸(2021/03/03 16:42)

恵比寿店に居ます🧸(2021/03/03 16:42)佐々木 まりあのブログ画像

2021/03/03 16:42

こんにちは🌼



昨日はリピート指名の方々ありがとうございました!



昨日も楽しかったねー🍀
私が唯一、直接怒った方😡💕
でも私も、いい加減にしなさいってたまに怒られるけど😅




ずっと同じ子をこんなに指名しているの初めてだな~って言ってたのすごく嬉しかった🥺
ずば抜けてなにかが良いわけじゃないし、喋りが上手いわけでもないし、むしろ口数少ないのに😭😭

でも、唯一この時間の時は気づいたらいつもまりあが、ずっと話してしまう♥️

ありがとう(о´∀`о)~🌸




夜のリピート指名の方💫早くまた会えないかな~って待ってたよ~(^○^)

今回も不思議な時間だったね🧚

5日後 楽しみにしているね🙄
もっと仲良くなれそうな気がする💕

イメトレと、想像面白かった❣️笑




今日はこれからの時間予約空いていると思います👍


今日、まりあ会いたいな~🖤🖤🖤🖤


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top