🖤🖤🖤🖤🖤(2021/03/04 23:39)

🖤🖤🖤🖤🖤(2021/03/04 23:39)佐々木 まりあのブログ画像

2021/03/04 23:39

こんばんは🎀

いつもお仕事お疲れ様です😌💓


昨日はリピート指名の方々、初アロマリーの方もありがとうございました



夏ぶりの方にも会えてとってもびっくりしました☆✨
まりあの事を思い出してくれて嬉しいです💕
また、会えたら嬉しいです(*´∀`)♪

相変わらず元気そうで良かった👍


最近、とてもとても久しぶりに会える方が居て

嬉しいです🌼



昨日もありがとう(о´∀`о)🖤
最近 名前を言ってくれるのが嬉しすぎる~😻!きゅん

あのスーツまりあすき。スーツだけじゃないけどね🥺🖤
いつも幸せの時間すぎて終わって欲しくない❣️


まりあ夢の中で一緒にピザ🍕食べてた🥳
あと、嫉妬もしてた笑

早く会いたいなー💫




明日はまりあ お休みです(^○^)
次の出勤は月曜日から出勤します!

再来週のシフト🧚

15日 14時~23時半
17日 18時~23時半
18日 14時~23時半
19日 18時~23時半

来週は、11日15日17日の3日間の出勤になります🌼


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top