幸せ🧡(2021/04/30 02:23)

幸せ🧡(2021/04/30 02:23)佐々木 まりあのブログ画像

2021/04/30 02:23

こんばんは❣️



木曜日ご予約して下さってたリピート指名の方々、初めましての方ありがとうございました💖




事前予約して下さってたリピート指名の方ありがとう😆💕✨
お話とかが楽しすぎてあと15分しかなかったのびっくりしたねー😳!
まりあが安心仕切ってたの面白かったね😂笑
また 近々来てくれるかもって言ってたの嬉しかった~💫



少しだけ久しぶりのリピート指名の方もありがとう✨
いつも落ち着くな~(*^^*)
幸せ~って言ってくれるの嬉しかった~🌟


初めましての方もありがとうございました❣️
まりあドンピシャで歳を当てれたの凄くない😳💞
お話したりとても楽しかったです


とても久しぶりなリピート指名の方ありがとう~💞
まかないの下り面白すぎた!メンズエステのまかないどんなのが出てくんだろう😂笑



金曜日は久しぶりの代官山店ですo(^o^)o
18時~出勤します


金曜日会えますように💙💙


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top