=LOVE💓イコールラブ(2021/04/30 23:42)

=LOVE💓イコールラブ(2021/04/30 23:42)佐々木 まりあのブログ画像

2021/04/30 23:42

こんばんは💕


お仕事お疲れ様です(*^^*)


最近ね、=LOVEっていうアイドルにはまってる😍
可愛すぎる😍青春サブリミナルって曲が好き!



リピート指名の方、まりあの仕事の関係で予約の時間を調整してくれて、ありがとうございました🙇🙇

新鮮な気分だった☺️💙きゅん
今日はいつもよりもお話が出来て嬉しかった!
ミステリアスなんだよな~💙

職場のお話も好き!
今度は動画見せるの楽しみ(*^^*)



はじめましての方もありがとうございました🎵
忘れ物 受け取れたかな?💐

また待ってますね☺️💓




土曜日はお休みです(^.^)

月曜日からまた出勤します♡
そろそろ会えたら嬉しいな~👼


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top