下妻物語(2021/06/30 02:40)

下妻物語(2021/06/30 02:40)佐々木 まりあのブログ画像

2021/06/30 02:40

こんばんは💖



ご予約して下さってた方ありがとうございました👼💕
身長で選んだって初めて言われた😂

まりあは165センチぐらいあるので大きめです!



とても気さくな方でした😊大事な物♡たしかにお洋服が一番あの中だと大事だね👍笑

たくさんお話ししたりたりして楽しかったです!
石田純一が沖縄に行った件なつかしすぎた




映画のお話で、まりあは人生の中で一番好きな映画が下妻物語なんだけど、それを知ってて嬉しかった~🎀



何回見たか分からないぐらい見てる😍
あ~見たくなってきたな!


あとね、僕たちと駐在さんの700日戦争って映画が2番目に好き👍ギャグっぽい映画が好き~🌟

見てみてね☺️



水曜日は20時半~23時半までです💐
お時間が短いので会いに来てくれる方がいるかとても不安なのですが、来てくれたら嬉しいな😢💙💙


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top