押し寿司💕💕(2021/07/11 01:50)

押し寿司💕💕(2021/07/11 01:50)佐々木 まりあのブログ画像

2021/07/11 01:50

こんばんは💖

土曜日はお休みだったので、エステに行ったり少しお買い物をしたりしました!

可愛いワンピース買った✌️



リピート指名から頂いた押し寿司もう全部食べちゃいました😍美味しすぎた~☺️ありがとう~!
想いが届いてたのも嬉しかったですo(^o^)o





まずは、6日のお礼です🌟(たしか代官山店でしたよね?)


120分ありがとうございました🎶
やっぱり何事も我慢は良くないみたいだね☺️💗

お話したり、我慢のお話とか深かったな~

また今度ね~💫


リピート指名の方💙会いたかった~
先週会えなかったから寂しかったです😥💕

また、まりあが照れてた~
白のTシャツにデニム似合いすぎて😍

あの時まりあはSの良さを知ってしまったので、もうまりあはSになるかも♡(限定で!)


いつもありがとう😆💗





次の予定は月曜日18時~23時半です!


来週は15日が14時~23時半♡お昼から夜まで居ます🎵
金曜日がお休みです🌟



再来週以降の予定です🍒

19日 14時~23時半
20日 18時~23時半
21日 14時~23時半
22日 18時~23時半
23日 14時~23時半
26日 14時~23時半
27日 14時~23時半
28日 18時~23時半
29日 18時~23時半




まりあの予定スクショしててね😆笑


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top