ルームウェアとネイル💅(2021/07/11 21:41)

ルームウェアとネイル💅(2021/07/11 21:41)佐々木 まりあのブログ画像

2021/07/11 21:41

こんばんは♡

ネイルを新しくしました💞💞
蝶々付けたよo(^o^)oかわい~!

ジェラピケのルームウェアも買った✌️
最近ルームウェアにハマってるんだ~!


9日のお礼です💐


リピート指名の方々ありがとうございました👼


待ってたよ~☺️
覚えてないでしょ~って言われたけどちゃんと覚えてるよ💕
120分に変更までありがとう~!

まりあのこと覚えててくれて嬉しいな💫

つい、あれだったけど!💓

また会えるの楽しみにしてるね



押し寿司を下さったリピート指名の方ありがとう~🎶
誰にあげようかな~って思ってまりあ!って想ってくれる気持ちが嬉しいな~☺️💕


あの香りやっぱ良いな~!

まりあも最近、香りとかにハマっていてお家のアロマの香りとかの物をよく気になって見たりしてます💓


SHOLAYEREDってお店オススメです!




月曜日は18時~23時半です💐



まりあ、そろそろ会える時期だと思ってますがどうでしょうか?☺️🍀
 


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top