金曜日のお礼です🌟💓(2021/10/11 01:54)

金曜日のお礼です🌟💓(2021/10/11 01:54)佐々木 まりあのブログ画像

2021/10/11 01:54

こんばんは✨


金曜日に来て下さった方々ありがとうございました☺️



初めてお会いしたのに、まりあのことめっちゃ分析されてた!しかも全部あってた。笑
お話してたらあっという間に終わっちゃったー!!

ホームページのお写真の件はスタッフさんに相談してみます💖貴重なご意見すぎた😂笑
でもあの写真、私っぽくないってまりあも思ってる😂



大きなお仕事が終わって来て下さったみたいで、
お疲れ様です😌💓疲れとれたかなー

120分に変更できなくてごめんね💦
また、来てくれたら嬉しいな~💟



会いたかった~💙💗
スタッフさんが店舗間違えちゃって、ごめんなさい😭😭😭
恵比寿から来てくれてありがとう😭💕💕


あの言葉でまりあはしばらくお仕事頑張れる~☺️
昨日もかっこよかった~😍




月曜日はお休みです!
火曜日からまたよろしくお願いします👼


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top