お休みの日🌼(2022/10/02 12:44)

お休みの日🌼(2022/10/02 12:44)佐々木 まりあのブログ画像

2022/10/02 12:44

おはよう〜🤍🤍

ブログでおはようってめっちゃ久しぶりに言った🥰
今日は早起きしたけど眠いので仕事までもう少し寝ようかな〜



みなさん 土日はなにするの〜?👼

最近、お疲れの方多く感じるけどゆっくり休んでね🤍💕

仕事頑張りすぎないでね😀
たまには、なーなーに✌️


疲れてる時に、さらばのYouTubeとジェラードンのYouTubeおすすめです❣️❣️

リピート指名の方に、疲れてる時に何してるか?って聞かれてさらばのYouTube見てるって言ったらさらばってほぼ〇〇じゃんって言われたけど、まりあそんなので疲れ取れるって単純で幸せだな😝笑


パン屋のむらたってネタ🍞おすすめ



次の出勤は月曜日 14:00~です🍒💕
来てね🐰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top