28日のお礼です💓(2022/10/02 22:20)

28日のお礼です💓(2022/10/02 22:20)佐々木 まりあのブログ画像

2022/10/02 22:20

こんばんは🤍🤍


遅くなったけど、28日のお礼です💕
最近お礼が前後しちゃってごめんね!



リピート指名の方ありがとう〜🤎
前回気持ちよかったから〜ってまた来てくれてありがとう💖
めっちゃ嬉しい🥰🥰

同じ歳だったのなんかドキドキする🥺
またね💕



夜に来てくれて方ありがとう🤍🤍
なんか最近仲良いよね??笑
ドライなとこ好き!!推せます🥰


まりあ前回そんなことしてたっけ😝笑




月曜日予約して下さってるリピート指名の方ありがとうございます💓1週間も経って無いのにまた来てくれるの嬉しいな👼


16:00すぎ以降はまだ空いてます🤍
夜は予約が埋まりやすけど、夕方頃は予約取りやすいです❣️


来てね🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top