7日の御礼です🍒(2022/10/08 01:20)

7日の御礼です🍒(2022/10/08 01:20)佐々木 まりあのブログ画像

2022/10/08 01:20

こんばんは💕



今週もお仕事お疲れ様です💖


7日来て下さった方々ありがとうございました
雨降ってて寒い中、来てくれて嬉しい♡


初めてお会いした方ありがとうございました🥰
まりあの言う事なんにも信じてなかった😑💕笑

男を駄目にするスマイルって笑
延長出来なくてごめんね💓また今度ね


正夢のリピート指名の方ありがとう👼
誤解を解くために!!って🥺💕ありがとう!
本命の本命は嬉しすぎます

前回そんなに話してないのに、まりあの事分かりすぎてて凄すぎ❣️

まりあの中で、嬉しい、楽しい、美味しい、面白いの感情しかないあから怒りの感情が湧かない!
でも、定期的に怒りの感情も出さないといけないみたいね😢


仲良くなれて嬉しいです❤️




予約して下さってたリピート指名の方💛
ご飯屋さんの話してたから、ずっとお腹空いてた
焼肉たべたくなった🥺💕💕

今日で友達になったね👍
まりあが教えたあれ見てみてね♥️最高に良いので


土曜日久しぶりに出勤します
予約して下さってるリピート指名の方ありがとう〜
村上選手のお祝いだね❣️



まだ予約空いてます🙆‍♀️
きてねん🍒


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top