8日のお礼です(2022/10/09 02:27)

8日のお礼です(2022/10/09 02:27)佐々木 まりあのブログ画像

2022/10/09 02:27

こんばんは🐈💕


土曜日出勤楽しかったです🤍
リピート指名の方々がきてくれて嬉しかった!

また時間がある時に土曜日出勤します👼
頑張って土曜日も時間作れる様にしたいな。。




たくさん来てくれてるリピート指名の方💓
事前予約ありがとう💕村上選手のお祝い〜!
まりあ様って言ってくれるめちゃくちゃ少数派🥺❤️

代官山まで追いかけて来ちゃいました💕って嬉しいです!
もう仲良しだね👼気さくであっさりしていて一緒に居て楽しいです🤎




久しぶりのリピート指名の方🥰
またまりあの事を思い出してくれてありがとう!!
ここ1ヶ月のブログ見た!って嬉しい〜🍒

すごい疲れてる感じしたけど疲れ取れたかな?🤍
マッサージが上手い!って嬉しい❣️

また、思い出した時に来てね🐈




そして、今日良い事があって嬉しすぎた🥰



おやすみ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top