19日と21日のお礼です🥰💕(2022/11/23 21:53)

19日と21日のお礼です🥰💕(2022/11/23 21:53)佐々木 まりあのブログ画像

2022/11/23 21:53

こんにちは🐶💕


19日のお礼です🤍

リピート指名の方🤍また会えて嬉しすぎる🥺💓
先週行こうとしたらお休みだったから~って事前予約してくれてありがとう🥰

会うの2回目なのに、最初の時より緊張しちゃった🥺
雰囲気とかすき!!

これからもよろしくね👼💕




21日のお礼です🤍



リピート指名の方💕
4日ぶりぐらい?来週来るからね~って言ったからって🥰
また来てくれて優しい🤎

昔好きだったテレビの話とか、好きな俳優さんと女優さんの話とか楽しかった~👼ミラクルタイプとか、ハニカミとかあいのりとかちょー好きだった❣️

まりがが好きなのが古すぎて本当に20代って疑われてるの面白すぎた🤣学生時代はちゃんと西野カナと加藤ミリヤ聴きまくってたのでちゃんと20代です😝笑

また今度ね🐶



佐々木まりあのプロデューサーのリピート指名の方🤠💕
この日まりあのカラダ、長かったよね🙄にょろっとしてたね🤣

まりあに対してべびみたいとか、星1つの人とか、
誰かさんが枕にしてたタオルとか、、タオルも自分で取らしたりしてしまってる、、でもその関係性すき❣️

まりあ素を出しすぎて、どんどん仕事しなくなってきて、、る、、🙃?

まりあにとって唯一無二です🥺♥️
これからもまりあをプロデュースしてね💕




明日も出勤です🥰🤍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top