22日のお礼です🌠(2022/11/24 18:49)

22日のお礼です🌠(2022/11/24 18:49)佐々木 まりあのブログ画像

2022/11/24 18:49

こんばんは💓



久しぶりに、エクステ付けたよ🥰
ずっと会ってる方は久々のロング🥺


ピンクか、エクステか、暗めのセミロングとか、色んな髪型になるけどやっぱりロングが好きだな💕


ロング見に来てね🐈💖


22日のお礼です❄️


タイミングが会ってお会いした方💓
ありがとうございました。



初めてお会いした方💖ありがとうございました🥰
言葉のセンスありすぎて、芸人さんかと思いました❤
マッサージ褒めてくれて嬉しい❄️そして、まりあもマッサージ行きたい。。

また来ることになってしまいそうですって嬉しいです♥️
次回予告編 初めてです🤍
次回楽しみにしてるね💕


アロマリーが初めての方👼
夜来てくれてありがとうございました💕
ブログ見てくれてるかな?

全部褒めてくれて嬉しい❣️❣️
なんかさ~、もっと仲良くなれそうよね?🥰
関西弁良き🤎まりあの地元の訛り可愛くないから、羨ましい✨



昨日、W杯見てて思ったんだけどドイツのキーパーって内田篤人がシャルケにいた時に、うっちーが震災のメッセージ書いてた時の写真の選手??🤍



今日は18:00~代官山です



予約空いてます💕来てね


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top