セラピストブログ(2018/09/14)

新しい・:*+.(( °ω° ))/.:+(2018/09/14 13:02)

新しい・:*+.(( °ω° ))/.:+(2018/09/14 13:02)間宮 ひよりのブログ画像

間宮 ひよりのブログ

こんにちは🎵
先日はご来店いただきありがとうございました🐾
またぜひ担当させてくださいヾ(o´∀`o)ノ


本日出来たてピカピカの恵比寿店に出勤しています^^
恵比寿店は3回目なのでようやく慣れてきました✨

キレイでシンプルな作りの建物、内装です♡


ゆっくりリラックスタイムを過ごしませんか??( ´ ▽ ` )

お待ちしております✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

元気をチャージ💫(2018/09/14 11:04)

元気をチャージ💫(2018/09/14 11:04)芹沢 里穂のブログ画像

芹沢 里穂のブログ

5連勤、4日目!元気をチャージしながら頑張ってます☺️
金曜日で皆さん疲れてないですか?涼しくなってきて風邪引いちゃったりしないようにしましょうね❣️
なんだか身体が重いなーって時は、癒されにいらしてください☺️私の事も応援しにきてくれると嬉しいなあ♡♡
それでは、本日も恵比寿店にてお待ちしてます🍂


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

芹沢 里穂のプロフィール

2018/09/13 2018/09/15

Page Top