セラピストブログ(2019/02/22)

月の締めくくり!🍻(2019/02/22 16:40)

月の締めくくり!🍻(2019/02/22 16:40)広瀬 まおのブログ画像

広瀬 まおのブログ

こんにちは🐰🐰 本日はプレミアムフライデーですね🍻💥 導入から2年目になるそうですが、私はあまり実感なく…(笑)。 というかもう2年も経ったのか!という驚きの方が強い😂 ですが毎月こうして1ヶ月間のことを振り返りながら自分を労うのは素敵なことだなぁと思います✨ 素敵な週末前の夜をお過ごし下さいね☺ 私、本日は18~から、五反田店にてお待ちしております💓💓 身体の疲・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

広瀬 まおのプロフィール

癒します…🎀(2019/02/22 14:59)

癒します…🎀(2019/02/22 14:59)東山 まきのブログ画像

東山 まきのブログ

昨日はリンパマッサージに行ってきました😊

骨盤も直してもらって、スッキリ✨✨

自分でお店に行くと、技術も心遣いも勉強になる☺️

ヒップアップしたいなぁ…♡

今日もばっちりほぐしちゃいます*\(^o^)/*

恵比寿にてお待ちしてますね♬✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

2019/02/21 2019/02/23

Page Top