セラピストブログ(2019/05/18)

おはよう🐱☀(2019/05/18 11:00)

おはよう🐱☀(2019/05/18 11:00)白谷 みゆのブログ画像

白谷 みゆのブログ

今日はポカポカで過ごしやすいですね♡
みなさん五月病になってないですか😢❓笑

白谷は新しい環境変化に色々バタバタしてて
ちょっとストレス溜まっちゃって糖分摂取して発散してます!笑
おいしいもの食べて好きなことしてる時が
一番のストレス解消法かなぁ〜〜

今日は20時まで代官山店います😻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白谷 みゆのプロフィール

εε=(((((ノ・ω・)ノ(2019/05/18 10:33)

εε=(((((ノ・ω・)ノ(2019/05/18 10:33)間宮 ひよりのブログ画像

間宮 ひよりのブログ

こんにちは🌟

ジョギングとスクワットにハマってる間宮です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)今の季節は風が爽やかだから運動しやすくて快適なんです♪

皆さんはお休みの日とか運動してますか?✨

何か良い鍛える方法などあったらぜひ教えてください✊🏻✊🏻


本日代官山店でお待ちしてます(´ ˘ `๑)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

2019/05/17 2019/05/19

Page Top