セラピストブログ(2019/10/21)

代官山(2019/10/21 12:13)

代官山(2019/10/21 12:13)天草 はるのブログ画像

天草 はるのブログ

こんにちは☀️

天草はるきです‪∩^ω^∩‬

もうすぐハロウィン🎃だからハロウィンぽい

ワンピース着てみました(⁎˃ᴗ˂⁎)どうですか?💭

今日は代官山店で21時まで出勤してます🎶

よかったら遊びに来てください💓


お待ちしてます🐶🍀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

天草 はるのプロフィール

10/21(2019/10/21 10:19)

10/21(2019/10/21 10:19)暮尾 みつりのブログ画像

暮尾 みつりのブログ

おはようございます🌈 本日も代官山店で出勤しています( ´͈ ᵕ `͈ ) 昨日も沢山色んなお話が出来て本当に楽しかったです(*≧▽≦)ノ 突然ですが、今わたしは韓国のアイドルにハマっています👸 特にtwiceのツウィちゃんが、とっっても可愛くて、スタイルも物凄く良くてスレンダーで、肌も陶器みたいに真っ白なのです👸👸🏰 まるで本物のプリンセ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

暮尾 みつりのプロフィール

2019/10/20 2019/10/22

Page Top