セラピストブログ(2019/11/29)

出勤しました!(2019/11/29 20:06)

出勤しました!(2019/11/29 20:06)桃乃木 あかねのブログ画像

桃乃木 あかねのブログ

今日は短い時間ですが五反田店にて出勤しております♪
お一人様枠空いてます☺️


12月はいつもより出勤する予定なので、たくさんの方々にお会いできたら嬉しいです♡
仲良しさんも待ってます(*^^*)


今日は冷え込んでいるので
風邪をひかないように暖かくしてくださいね🌸


あかね


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桃乃木 あかねのプロフィール

はじめまして(2019/11/29 14:54)

はじめまして(2019/11/29 14:54)島崎 かれんのブログ画像

島崎 かれんのブログ

はじめまして。

11月27日から入店しましたっ
島崎かれんです☺️

最近は、寒いですねっ☺️❄️
是非私のトリートメントで
癒されに来られてください🥰

来てよかったと思って頂けるように
精一杯頑張らせて頂きます☺️

ご予約お待ちしております(´,,・ω・,,`)💖


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

島崎 かれんのプロフィール

五反田❤︎(2019/11/29 12:15)

五反田❤︎(2019/11/29 12:15)天草 はるのブログ画像

天草 はるのブログ

こんにちは❤︎

11月最後の金曜日の今日は
ブラックフライデーですね🖤

皆さんは何してお過ごしですか?💭

一週間頑張った体の疲れをとれるように

マッサージ頑張るので是非お越し下さい(⁎˃ᴗ˂⁎)

21時まで五反田店でお待ちしております✨

天草はるき🐶🍀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

天草 はるのプロフィール

晴れた❤︎(2019/11/29 11:24)

晴れた❤︎(2019/11/29 11:24)愛澤 かなのブログ画像

愛澤 かなのブログ

こんにちは^_^ずーっと
雨続きだったけど
久しぶりに晴れて
嬉しい〜っっ❤️(゚∀゚)

三つ編みヘアは
楽チンなのでおうちいる時に
してます(・ω・)髪の毛アレンジ
したいけど、巻紙とポニーテール
とハーフアップしかできない😁
なんか良いヘアアレンジないかな〜😊

今日は、金曜日です❤️20時までいるので
ぜひぜひ癒されに来てください^ - ^


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

愛澤 かなのプロフィール

2019/11/28 2019/11/30

Page Top