セラピストブログ(2020/02/03)

柊 透花です 🌷(2020/02/03 12:23)

柊 透花です 🌷(2020/02/03 12:23)柊 透花のブログ画像

柊 透花のブログ

今日は代官山にて 13時ー22時半 出勤してます😌 いつもより長めの時間で 夜の時間帯はあまり入らないので、 普段時間が合わなくて会えないお客様に会えたら 嬉しいなぁ〜🥺💓 ブログではちょこちょこ 透花の事知ってもらえるように 色んなこと発信していこうと思います! 最近はアニメ、(一番最近は鬼滅の刃を見ました!) 代官山や恵比寿のおしゃれなカフェ巡り、 資格の勉強・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

柊 透花のプロフィール

代官山(2020/02/03 11:54)

代官山(2020/02/03 11:54)暮尾 みつりのブログ画像

暮尾 みつりのブログ

おはようございます(๑♡ᴗ♡๑)今日も代官山にしゅっきんです°ʚ(*´ `*)ɞ°



ウイルスはやってますがみなさん大丈夫ですか(´・ω・`)?ウイルスは疲れにつけ込んでくるので、無理は禁物ですよ!


光理のトリートメントで心身共に免疫つけちゃいましょ😍お待ちしてます💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

暮尾 みつりのプロフィール

節分❤︎(2020/02/03 09:04)

節分❤︎(2020/02/03 09:04)愛澤 かなのブログ画像

愛澤 かなのブログ

2月3日節分の日ですね❤️
豆まきは、小さい頃よく
やってましたがさすがに
もうやらなくなったぁー(笑)

今日も恵比寿出勤してます😍
月曜日ですっっ❤️
週の初めに癒されに来てくださいね💖
是非お待ちしてます(^_^)🎀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

愛澤 かなのプロフィール

2020/02/02 2020/02/04

Page Top