セラピストブログ(2020/04/29)

ハッピーパラダイス。(2020/04/29 23:09)

ハッピーパラダイス。(2020/04/29 23:09)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんはー! 水谷柑菜です🐰💖 本日お越し下さいましたお兄さま方 ありがとうございました🙇‍♀️❤️ なんと今日は! 嬉しい出来事がありました! 柑菜にとって初のリピーターさまが 来てくださいました✨ ありがとうございます💓 幸せや〜 もっともっとがんばって、 たくさんのお兄さま方の癒しの存在になれるようがんばります🥺❤️ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

ジャジャジャーン。(2020/04/29 17:20)

ジャジャジャーン。(2020/04/29 17:20)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんにちはー! 水谷柑菜です🐰💖 まだお仕事の方も多いのかな? お疲れ様です🙇‍♀️❤️ 今日のワンピース可愛いです👗💕 ジャジャジャーン✨笑 柑菜小さいので ワンピースかなり厳選してます笑 今日のはわりとフィットしてます笑 普段もお洋服買うときわりと大変なんだ🥺笑 ミニマム柑菜本日も全力でお兄さまたちのこと癒せるようにがんばります😤✌️・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

はるはる〜。(2020/04/29 12:49)

はるはる〜。(2020/04/29 12:49)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

おはようございます☀
水谷柑菜です🐰💖


今日あったかくて春日和だね!
早く普通に外に遊びに行ける日がくるといいなー。


本日14時から23時まで恵比寿店にいます🥰


恵比寿店はじめてです!
ちょっと緊張しておりまする🥺笑


こんな柑菜ですが、
本日もよろしくお願いします🙇‍♀️❤️


まってるね✨





水谷柑菜🐰🍎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

こんにちは🐏(2020/04/29 11:23)

こんにちは🐏(2020/04/29 11:23)高梨 ここのブログ画像

高梨 ここのブログ

ぽかぽか暖かいですね〜☀️ 朝の気温が丁度よすぎて けさ久しぶりにお布団から出られず… いつもよりゆったりの起床でした💭💭 たまにはありかな…🐜 寝坊はしないように気をつけますね🌱笑 毎年すぐ夏が来ちゃうけど ずっとこのくらいの春のお天気がいいなあ💭 昨日も会いに来てくれて ありがとうございましたっ🥰 今日も恵比寿店で🦐 お部屋きれいにして・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高梨 ここのプロフィール

2020/04/28 2020/04/30

Page Top