セラピストブログ(2024/08/30)

やっほ💗💗(2024/08/30 18:50)

やっほ💗💗(2024/08/30 18:50)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🎀


最近からまた出勤してます♡ ̖́-


この前も、久々の再会で嬉しかったー💓
意外と歳が近くてびっくり🥰

いつもニヤニヤしてるよね笑笑

同じ趣味が散歩で嬉しい🫶🏻
前に六本木まで歩いた時、坂が多くてヘトヘトになった🫠


9月は平日の18:00〜出勤が多いです🥰

予約お待ちしてます♡♡


#恵比寿メンズエステ

佐々木 まりあのプロフィール

☔️(2024/08/30 15:09)

☔️(2024/08/30 15:09)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちは🫧 今日も雨だね〜🌧 昨日すごく強くてびっくりしちゃった笑 これは台風なの??違うよね??笑 はやく台風終わってくれー🙏🏻🙏🏻 さてさて、今日は23時までーー! ちなみに今日が今月ラストになっちゃいます💦 来月も10日間くらい出られるかな? って感じでのんびりマイペースですが えみりに会いに来てくれたら嬉しいで・・・
続きを読む


#恵比寿メンズエステ

白石 えみりのプロフィール

2024/08/29 2024/08/31

Page Top