セラピストブログ(2024/10/08)

🌧(2024/10/08 15:20)

🌧(2024/10/08 15:20)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちはー!! なかなかブログ更新 できてなくてすみません💦 日曜日はたくさんの方に お会いできてとっても嬉しかったです🎶 ありがとうございました💕 やっと最近涼しくなってきたね〜 今日なんてちょっと寒いかも? 油断してたら 多分秋花粉にやられてしまい 本日少しだけ声が出ないかも🥹 身体はめっちゃ元気だから ・・・
続きを読む


#恵比寿メンズエステ

白石 えみりのプロフィール

西口です☔️🤍(2024/10/08 12:31)

西口です☔️🤍(2024/10/08 12:31)速水 れんのブログ画像

速水 れんのブログ

こんちはm(_ _)m

今日はなんとなく出勤ルートを
いつもと変えてみたら
自分好みのスーパー発見🫶😳

冒険して良かった〜☺️


いつもと違うお店に挑戦して
冒険してよかったって思ってもらえるように
私も頑張ろ〜💆🏻‍♀️🪷💓

みんなの小さな幸せのお手伝いしたい🫶


今日も西口店にいます🙌
気をつけて来てね☔️🤍

れん


#恵比寿メンズエステ

速水 れんのプロフィール

2024/10/07 2024/10/09

Page Top