セラピストブログ(2017/06/14)

おもちもち(*^^*)(2017/06/14 19:27)

おもちもち(*^^*)(2017/06/14 19:27)東山 まきのブログ画像

東山 まきのブログ

楽しい時間をありがとうござぃました(*^^*) お時間長くてもあっとゆうまってすごいことですよね(>ω<)/。・゜゜・ もちもちさん*オイルのびるさん*などなど* 肌質が十人十色なのもおもしろくていつも興味津々です…✨✨ 今日はサラダとおにぎりをたべました🌼 今朝作ってきたものです☆ミ 本日も22時までお待ちしております(*^▽^*)・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

ファーストタッチ♡(2017/06/14 14:19)

ファーストタッチ♡(2017/06/14 14:19)川村 なのかのブログ画像

川村 なのかのブログ

こんにちわ✨

川村です♡いつもありがとうございます✨

エステで私が大事にしてることの一つ、ファーストタッチ♡最初にオイルでお客様の肌にふれるあれです♡


なんでも最初と最後はとっても大事😌もちろんそれ以外もとっても大事にしてますよ✨

今日も代官山でお待ちしてます❤


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

川村 なのかのプロフィール

こんにちはー♪(2017/06/14 12:06)

こんにちはー♪(2017/06/14 12:06)酒井 凛花のブログ画像

酒井 凛花のブログ

こんにちは、酒井凛花です♪

今日は出勤前に朝から用事があったので早起きして支度していたら、うちの猫の吐いた毛玉踏んじゃって…

けっこう嫌でした 笑

用事済ませて出勤してやっと落ちつきました(^^)


なんかいい事あるといいな♡

12-23時恵比寿店にいます。
今日も宜しくお願いします!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

酒井 凛花のプロフィール

2017/06/13 2017/06/15

Page Top