セラピストブログ(2017/06/04)

チャレンジ、真咲さん(2017/06/04 13:24)

チャレンジ、真咲さん(2017/06/04 13:24)真咲 りょうのブログ画像

真咲 りょうのブログ

こんにちは 新しいリップ💄買いました! ナチュラルな色にしたつもりが、 結構、発色が良くて、あれ??な感じです。 似合ってなかったら教えてください。 さてさて、私は、つ、ついに、 行きたかったお店に予約してしまいました!! ドキドキ緊張です笑 ☆接客 ☆おもてなしの仕方 ☆施術 などなど、色々と勉強してこようと思います。 では・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

真咲 りょうのプロフィール

暑いの嫌いです(2017/06/04 13:11)

暑いの嫌いです(2017/06/04 13:11)谷崎 セイラのブログ画像

谷崎 セイラのブログ

こんにちは、谷崎です
ご無沙汰しております
わたしは元気です


最近ヨガを始めました
運動はあまり好きではないんですが、体を動かすと気持ちいいことに気がついた2017
マッサージしてもらうのが大好きで、楽して痩せようと思っていました
あらためます\( ˙ ˙ )/



今日は見たこともない衣装が置いてあったので着てみました(写真参照
どうなんだろ?w


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

谷崎 セイラのプロフィール

花火大会🎆(2017/06/04 10:50)

花火大会🎆(2017/06/04 10:50)岩瀬 めいのブログ画像

岩瀬 めいのブログ

こんにちは岩瀬めいです✨ 昨日みなとみらいで花火大会があったので、友達と見に行きました!! 花火見ることに集中しすぎて写真撮るの忘れてました😨(笑) なので花火が終わった後に友達と居酒屋で たーーくさん語ってきたっていうお写真です(笑) 暑かったり、疲れたときの1杯目はやっぱりビール🍺ですよね!!! 岩瀬は最近やっとビールが飲めるようになって、 念願の・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

岩瀬 めいのプロフィール

ありがとぅ(*´ω`*)(2017/06/04 01:51)

ありがとぅ(*´ω`*)(2017/06/04 01:51)東山 まきのブログ画像

東山 まきのブログ

0じまわって昨日も3名のリピーターさん🎶 みなさまありがとうございました☆ミ 笑顔がキュートだったり☆ セクシーボディーだったり☆ アクティブの化身だったり☆ しますよ(*´ω`*) 楽しいですね( *・ω・)ノ💞 お昼に作っていったオクラのサラダを食べました♪ 夏に向けて体内環境向上計画🌸 ながながとお休み・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

2017/06/03 2017/06/05

Page Top