セラピストブログ(2017/10/22)

楽しく過ごす(2017/10/22 14:32)

楽しく過ごす(2017/10/22 14:32)相田 未来のブログ画像

相田 未来のブログ

台風来ていますね!! ここ数日の寒さであやうく風邪を引きかけましたが、衣替えも済んで乗りきりました☀ 皆さんも防寒はかかさず、お気をつけて。 ふだん土日は予定パンパンだけど~雨だからお家で暇してるぜ~というそこのあなた、いらしてみませんか🎶?ぬくぬくワイワイしましょう(*^^*) もちろん、安全第一なのでご無理なさらず✨ でも、余裕があったら是非来ていただけたら嬉しいな☺・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

相田 未来のプロフィール

台風の日(2017/10/22 14:27)

台風の日(2017/10/22 14:27)間宮 ひよりのブログ画像

間宮 ひよりのブログ

こんにちは♪

本日、代官山店出勤です^^

今日は大型台風🌀で強風や大粒の雨でせっかくの週末が台無しですね(> <)

気分を上げるためのおやつに、アーモンドフィッシュを持って来ました🐟✨
更に、お客様から美味しそうなスウィートポテトとレモンティーの差し入れをいただき、テンション上がりまくりです♡

帰りの雨風が不安ですが、、^^;
今日も笑顔いっぱいで頑張ります⤴️⤴️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

ドラえもん 、真咲さん(2017/10/22 14:24)

ドラえもん 、真咲さん(2017/10/22 14:24)真咲 りょうのブログ画像

真咲 りょうのブログ

お久しぶりです!

今日は台風ですね、


雨、風が強くなってきました🙀🙀


気をつけてお越し下さいね🤗🤗


今日は久しぶりにどら焼きを買いました😙

今日のデザート!

美味しいかな、、うふふ😍

では、、代官山でお待ちしております!!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

真咲 りょうのプロフィール

2017/10/21 2017/10/23

Page Top