セラピストブログ(2017/11/02)

11月★(2017/11/02 18:03)

11月★(2017/11/02 18:03)河原 理子のブログ画像

河原 理子のブログ

あと2ヶ月と今年も終わり。

早いですね(*´Д`*)

これからどんどん寒くなりますね、、、

河原が身体も心も温めますよ(*^^*)❤️❤️

パワー不足の時は是非オイルマッサージを❤️✨

お待ちしております❤️

河原理子❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

河原 理子のプロフィール

11月🍁🍃(2017/11/02 12:18)

11月🍁🍃(2017/11/02 12:18)間宮 ひよりのブログ画像

間宮 ひよりのブログ

こんにちは♪ 本日、代官山店に出勤しています^^ 今日もキレイで清々しい秋晴れ☀️ 昼間は暖かくて少し薄着でもお出かけ出来ちゃうくらいですよね(´ω`*) 気が付けばもうあっという間に11月。。今年も2ヵ月切ったんだなぁと思うと本当に1年て早くて^^; 年末年始の大掃除…気が重たい、、泣 …それは置いといて(^-^) みなさんは秋によく何をしますか?? ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

2017/11/01 2017/11/03

Page Top