セラピストブログ(2018/01/19)

うきうき♬(2018/01/19 16:00)

うきうき♬(2018/01/19 16:00)朝香 ゆみのブログ画像

朝香 ゆみのブログ

こんにちわ〜!ゆあです😊😊 昨日ご来店頂いたお客様とっても楽しい時間をありがとうございました♬♬ 今日は金曜日✨ 土日がお休みの方は1番うきうきしちゃう日ですよね(О´з`О)/ もうひと頑張りしちゃいましょう🌟 お仕事が終わった後にでも、 お時間が合う方は1週間頑張ったお疲れの体をぜひ癒しに来てください💖 愛を込めてマッサージいたします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💕 ゆあと一緒に・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

朝香 ゆみのプロフィール

エマです♡(2018/01/19 14:11)

エマです♡(2018/01/19 14:11)四条 えまのブログ画像

四条 えまのブログ

今朝はいつもより早起きして、
大好きな愛犬と一緒にお散歩をしました♡
曇ってますがあまり寒くなかった〜〜!
気のせい?
早く暖かくなってほしいなぁ〜〜
冬は苦手です。。。゚(゚´ω`゚)゚。

今日、明日は代官山に出勤しております♪♪♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

四条 えまのプロフィール

お待ちしてます😊(2018/01/19 13:43)

お待ちしてます😊(2018/01/19 13:43)蒼井 紫のブログ画像

蒼井 紫のブログ

あおい ゆかりです(^-^)💜 今日もお天気が良くぽかぽかで気持ち良いですね☺️ 歩いてたら暑くなって上着いらなくなっちゃいました(笑) 昨日もご来店ありがとうございました🌟 まさかの地元が近くて一気に親近感😳💓 あのなまりと方言を聞くと落ち着きますね(笑) またお会い出来るのが楽しみです♪ 今日と明日、14〜24時まで出勤です✨ 蒼井の愛情たっぷり❤︎マッサー・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

蒼井 紫のプロフィール

💖💖💖(2018/01/19 13:33)

💖💖💖(2018/01/19 13:33)日比野 まどかのブログ画像

日比野 まどかのブログ

こんにちは🌸 いつもご贔屓様にご新規様、楽しい時間をありがとうございます💕 最近の私は幹事に苦戦しています💘笑 実は秋くらいからず〜っと、友人5人くらいで鍋パーティしたいなぁと企画中なのですが、なかなかタイミングが合いません😭 社会人になると日程調整って難しいですね❣️ 2月の予定もなかなか決まりそうになく、3月になりそうです😆ってもうお花見の季節ですね🌸✨ み・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

日比野 まどかのプロフィール

2018/01/18 2018/01/20

Page Top