セラピストブログ(2018/01/06)

今日は、、(2018/01/06 18:38)

今日は、、(2018/01/06 18:38)河原 理子のブログ画像

河原 理子のブログ

こんにちは(^^)❤️

今日は久々に五反田店にいます♪♪

気分が変わって楽しいです(*゚▽゚*)✨


来週は10日と11日の出勤になります。

お会いできるの楽しみにしてます(*´ω`*)


お正月はたくさん本を読みました!
おすすめな本ありますか?
聞きたいです(。・ω・。)ふふ❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

河原 理子のプロフィール

夏に向けて(2018/01/06 14:47)

夏に向けて(2018/01/06 14:47)塚本 アリサのブログ画像

塚本 アリサのブログ

こんにちはアリサです。 年が明けたばかりですが、私の気持ちはもう夏に向かっています☆ 早すぎ?? 年中気持ちは常夏気分ですが、冬はちょっと寂しい気分。。 イルミネーションやクリスマスなどのイベントが無かったらきっと枯木のようになんて殺伐とした彩りのない日々でしょうかと思ってしまいます。🍃 ですが冬をテーマにした曲などを聴いたり 温かい鍋を囲んだりいろいろと冬ならではの ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

塚本 アリサのプロフィール

💐(2018/01/06 13:20)

💐(2018/01/06 13:20)日比野 まどかのブログ画像

日比野 まどかのブログ

昨夜は久々に揺れを感じましたね🌏

ちょうどお風呂に入るところだったのでびっくりでしたが、セルフマッサージで身体が温まりグッスリ眠れました💓

そういえば防災グッズの準備を怠っていたので、備えあれば憂いなしということで明日買いに行こうと思います🌟

何かと不安も多い浮き世で偶にはゆっくり息抜きされてくださいね🌙

今日は五反田に夜までおります💓

まどか


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

日比野 まどかのプロフィール

出勤しました☆(2018/01/06 12:46)

出勤しました☆(2018/01/06 12:46)東山 まきのブログ画像

東山 まきのブログ

一昨日もみなさま楽しい時間をありがとうございました!☆


癒されていただけたなら何よりです(*´꒳`*)♪♪


年末年始で体内に溜まったお酒等もしっかりマッサージで流していきましょうねo(^-^)o


では本日22時まで代官山にてお待ちしてます(^_^*)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

2018/01/05 2018/01/07

Page Top