セラピストブログ(2018/03/01)

今日は暖かいですね♪(2018/03/01 12:46)

今日は暖かいですね♪(2018/03/01 12:46)松田 真奈のブログ画像

松田 真奈のブログ

こんにちは☆ 松田 真奈(まつだ まな)です(^∀^)ノ 髪をバッサリ切って、ショートにしました☆ 似合うかな?( *´艸`) 会いに来てくれる方のおかげで、お店にも 少しずつ馴染んできましたー♪ いつもありがとうございます♡(∩*´ω` *∩) 今朝の雨は凄かったですねー。 みなさん大丈夫でしたか? 雨止んだら暖かくなりましたね♪ お散歩日和だぁ♪人´U`・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

松田 真奈のプロフィール

春模様〜♪(2018/03/01 12:08)

春模様〜♪(2018/03/01 12:08)蒼井 紫のブログ画像

蒼井 紫のブログ

あおいゆかりです🌷


3月始まりましたね🌟
今日はとても暖かくて春模様〜♪


今日は12〜20時まで代官山でお待ちしてます😊


蒼井の非日常的なスペシャルマッサージでぜひ日頃のお疲れを癒しにいらして下さいね💕



蒼井 紫


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

蒼井 紫のプロフィール

2018/02/28 2018/03/02

Page Top